本日、購入しました。

c0118543_2332396.jpg

K10Dに装着!カッコいい~早く使いたいけど撮影は来週まで無理かも・・・
c0118543_23324852.jpg

# by voltti | 2007-05-06 23:34

野良ですが何か?

毎日、朝晩にご飯をもらいに来る通称ジャンボちゃんです。
約一年やって来てますが一向に慣れません。
やっぱり野良は野良なのか・・・・・
あんなに餌を食べまっくているのに~
c0118543_236679.jpg

# by voltti | 2007-05-06 23:09

GW最終日

c0118543_222350.jpg
今年は休みも無く仕事の毎日でした。今日はあいにくの雨予報・・・目が覚めれば快晴ってことは無いよねぇ~
# by voltti | 2007-05-06 02:02

この場所が好きだ・・・

神社の境内から見えるこの風景が好きだ。静かな神社と嵐電の車輪の音、
のんびりと時間が過ぎてゆく。 嵐電 車折(くるまざき)神社駅
c0118543_0563557.jpg

# by voltti | 2007-05-06 00:58

扉も梅です。

北野天満宮の中にある明月舎の扉ですが梅模様の穴が開いていました。北野天満宮 嵐電、北野白梅町下車すぐ
c0118543_20385148.jpg

# by voltti | 2007-05-05 20:45

ブログ開設です!

c0118543_0384871.jpg
GW真っ只中の金閣寺です。開門前から大勢の方々が待っておられました。 
PENTAX K10D DA16-45mm
# by voltti | 2007-05-05 00:44