<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金閣寺へ

c0118543_2127380.jpg
寒い日が続きますねぇ~

休日と雪景色が重なる事もないので朝イチで金閣寺へ行ってきました!
空が晴れてたらよかったのですが仕方がない・・・
by voltti | 2008-01-27 21:27

トンネルを貫けると・・・

トンネルを抜けると、美味しいエサが待っております!
寒さ避けのために波板でトンネルを作って座布団をひいてあげたら
ジャンボ、ミッチー共にお気に入りなのか気付いてもらえるまで
座布団に座って待機しております。


c0118543_001473.jpg

さらにメタボなジャンボ 右前足負傷中

c0118543_012640.jpg

食事中に撮影したため舌をペロリンチョのミッチー
by voltti | 2008-01-21 00:05

久々

Oh~長い事アップしなかったずぼらな私・・・

日曜日は少しミゾレまじりの天気の中、久々の駅伝観戦です!
なんといっても野口みずき選手を生で見れる機会だったので円町交差点で
早めの待機!でも寒かったっす!

京都チーム優勝オメデト~

京都のアンカー小島選手!
c0118543_20212368.jpg


野口選手!やっぱ早え~
c0118543_20215084.jpg

うぅ~ん撮るべきか、目で見るべきか・・・・
最後は目で見て応援しておりました。


今日のお礼!
誕生日と言う事でキャノンEF50mm F1.8Ⅱをいただきました!ありがとさ~ん!ミカ

c0118543_20241720.jpg

by voltti | 2008-01-15 20:32

仕事じゃ~

今日までお正月休みをいただきましたが明日から仕事っす!

4,5日と、またまたUSJに行って来ましたが
USJ前のホテルに泊まったからゆっくり出来そうなものですが
早朝から並んだので結局、京都から行くのとそう変わらない時間になってました。

c0118543_22483843.jpg


そして、お気に入りのショーに出ている方の最終ショーで、ええ歳をして半泣きになりました。
何なんでしょう・・・・・そんな気持ちになるなんて。
ファンの方たちもかなり熱くなっていたように思います!いや熱かった!

c0118543_22595130.jpg

ありがとう、サファイアさん!!!

今日で、かなりのショーが終わってしまったので淋しい限りです。

あぁ眠い・・・・早めに寝て明日からの仕事に備えます。




 
by voltti | 2008-01-06 23:02

2008

c0118543_0374855.jpg

by voltti | 2008-01-01 00:34