<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年の瀬

もうすぐ2007年も終わり・・・
皆さんはどんな1年だったでしょうか?

私の1年

PENTAX K10D購入
  ↓
レンズ購入
  ↓
ユニバーサルスタジオジャパン
  ↓
レンズ購入
  ↓
ユニバーサルスタジオジャパン
  ↓
Canon 40D購入
  ↓
レンズ購入
  ↓
ユニバーサルスタジオジャパン

週末はカメラ屋かUSJにしか言ってないような感じが・・・・・
でも楽しい一年やったから、ま、イイとすっか(^0^)

c0118543_19181176.jpg


2007年京都の最後の空は青空!
来年も青空タブレットをよろしくお願いします。


皆さん良いお年をお迎え下さい!
by voltti | 2007-12-31 19:20

当選!

カー雑誌ベストカーの懸賞に当選!
c0118543_19494890.jpg

金額は6000円とちょっと可愛いですが色々と物入りなこの次期に
本当にありがたいプレゼントです。
by voltti | 2007-12-27 19:49

☆Happy Merry Christmas☆

c0118543_193012.jpg



朝、買い物途中に出ていた虹です!
久々に綺麗な虹だったので家に帰るまで出ていてれ~と願いながら帰りましたが
残念ながら間に合わなかった(T0T)
仕方ない携帯でパチリ!

ホワイトクリスマスとは行きませんがレインボークリスマス!

幸せへの架け橋!皆さんにとって良いクリスマスでありますように!

c0118543_198885.jpg

by voltti | 2007-12-24 19:10

☆早めのクリスマスプレゼント☆

自分へのクリスマスプレゼントのつもりでウォークマンを買っちゃいました!

iPodにしようか悩みましたがワンセグが見れるって事でウォークマンにしちゃいました。

テレビっ子ですから(^0^)

c0118543_20244939.jpg

by voltti | 2007-12-17 20:27

明日はUSJ

明日はUSJへ行ってきま~す!
来週末は年パス除外日やし明日が今年最後のUSJっす。

明日はかなり冷えそ~やし完全防備で出発します!

c0118543_23204355.jpg

by voltti | 2007-12-15 23:28

嵐山 花灯路に行ってきました!

夕方、花灯路を見に行ってきました。
私的には去年よりも若干空いているような気がしました。

c0118543_23262512.jpg

構図的には渡月橋を撮る場合この角度しかないので
昨年と代わり映えしません(ToT)

歩いてD-K LIVEが行なわれている法輪時へ
(D-Kはデシタル掛け軸です)

c0118543_23483046.jpg



c0118543_23425432.jpg



c0118543_23442186.jpg


帰りは嵐電に乗って帰りました。

D-K電車は走りません!
c0118543_23501036.jpg


車内はこんな感じです。
c0118543_23501875.jpg


大河内山荘や常寂光寺等でも行なわれていますが
ちょっと疲れ気味なので帰ってまいりました。
by voltti | 2007-12-09 23:54

大阪モーターショー③ 

今回は人の多さに車はほとんど撮れませんでした・・・

東京ほど見たい車もあんまりなかったってのもありますが。

壇上や囲いの有るのも意外は最初から諦めました(T0T)

ほとんど、おねーさん撮影の1日・・・・・

これで良かったのか? 


c0118543_139951.jpg



c0118543_1391691.jpg

by voltti | 2007-12-08 01:46

嵐山 花灯路

今日、試験点灯されたみたいですが明後日から嵐山 花灯路が始まります。

c0118543_2104934.jpg


去年は仕事終わりで年度か見に行きましたが
普段の嵐山と違う風景が見れるので今年も楽しみで~す♪

ただ寒いのがちょっとツライ(ToT)



c0118543_20572869.jpg



c0118543_20573621.jpg


画像は去年のものです。
by voltti | 2007-12-05 20:58

大阪モーターショー②

いよいよ寒さも本番って感じですね~

今日も大モの画像です。

②も三菱モータースの、びしっ子さん達です。

c0118543_20401149.jpg



c0118543_20402089.jpg



c0118543_2040297.jpg

by voltti | 2007-12-04 20:44

大阪モーターショー①

昨日は朝イチから最終までインテックス大阪にいました!

人出は凄く多かったのですが、な~んか違う・・・地味?

東モと比べるのはいけませんが・・・ホントにジミー


c0118543_2041405.jpg



c0118543_2041472.jpg

by voltti | 2007-12-03 20:43