<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

紅葉☆

久々の快晴!何はともあれカメラを持って妙心寺の紅葉へ直行!


c0118543_21132665.jpg


c0118543_21174861.jpg


明日から12月、紅葉もラストウィークかな?
by voltti | 2007-11-30 21:18

見頃

屋上から妙心寺境内を見てみると日曜日はイマイチだった紅葉が真っ赤か!

近くの紅葉で紅葉狩りを済ますおおちゃく者の私(^0^)

c0118543_2045441.jpg

by voltti | 2007-11-28 20:50

☆クリスマスイルミネーション☆

今年も屋上のクリスマスイルミネーションを始めました!

毎年、11月の中旬には始めていたのですが
今年は少し遅めのスタートになりました。


c0118543_2242418.jpg



手作りイルミネーションのため若干、バランスが悪いところは御愛嬌(^0^)
by voltti | 2007-11-27 22:09

ついでに・・・

セサミストリート ドリームオブダンシング!

サファイアさんこと鳥井温子さんのブログはこちらから!USJでは見られない違った温子さんを見られますよ~

c0118543_2115536.jpg



c0118543_21151620.jpg

by voltti | 2007-11-25 21:17

フラッシュ購入!

来週の大阪モーターショーに備えてフラッシュを購入しました!
ペンタのフラッシュAF360は首を横に振らなかったのですが
キャノンさんのは首を横に振るのでバウンス撮影が簡単にできるっす!

c0118543_18562735.jpg

by voltti | 2007-11-25 18:57

紅葉

急に冷え込んだので紅葉も急に色付きましたね。
観光地には行けそうにないので妙心寺の紅葉見物です。

c0118543_023368.jpg



c0118543_0235077.jpg



妙心寺の中には秋だけ特別拝観できる大法院っていう塔頭がありますが
先週拝観した時はまだまだでしたが今週は見頃だと思われます。
by voltti | 2007-11-24 00:25

立命学祭

立命で学祭が行われていたので、ちょこっと覗いてきました。

立命の学祭と言えば、私的には学生プロレスです☆☆☆

でも寒風吹きすさぶ中の観戦はかなりの拷問です(T_T)

メインイベントより
c0118543_1745286.jpg


c0118543_17451932.jpg


c0118543_17453157.jpg


c0118543_17454125.jpg

by voltti | 2007-11-18 17:49

青い京都タワー

京都タワーが大風流2007というイベント企画で今日だけ青くなっちゃいました!

c0118543_2336348.jpg


c0118543_23364823.jpg


ポルタの天井も全開で~す!
c0118543_2337548.jpg


約3時間だけのブルー京都タワーでした。
by voltti | 2007-11-17 23:43

USJ年間パス更新♪

来年まで期限は残っているのですが早めに
USJ年間パスの更新に行ってきました!

初めて平日のUSJに来たのですが日曜日に比べるとかなり空いてて快適でしたねぇ~

昼のショー「サンタのトイ・パーティー」

c0118543_235145.jpg


そして夜のショー「ホワイト・クリスマス・キャロル」

c0118543_235249.jpg


c0118543_23521342.jpg


これからの季節、場所取りで時間を食う日曜日は正直、辛いので
また、平日に来たいよ~

c0118543_2358794.jpg




別館 USJ GO!-GO!!-GO!!!はこちらから!
by voltti | 2007-11-17 00:01

太陽

久しぶりに日の出を見たよ!

c0118543_0134258.jpg



金具を取るだけの手術でしたが無事、終わり一安心!ホッ!
by voltti | 2007-11-15 23:14