<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!!!

今日はハロウィン!!!

おやつをくれないとイタズラしちゃうぞ~

c0118543_20194921.jpg

by voltti | 2007-10-31 20:33

疲れた~

幕張遠征から昨日帰ってまいりました。
土曜日は台風の中、ディズニーシーへ行きましたが
ポンチョ&傘という最悪の条件、靴も雨で水没状態・・・何度行ってもTDRとは相性がよくないっす!

夕方からは乗り物は、ほとんど乗り放題な感じでした。
c0118543_23194287.jpg

天気が良ければ写真もたくさん撮ったはずですが
ほんの少ししか撮れませんでした。



台風一過、日曜日はTシャツでも大丈夫なくらい暑かったです!
幕張メッセの中でカメラを持って押し合っていたので暑さ倍増していたのかもしれませんが
帰る頃にはヘロヘロ・・・・・帰りの新幹線では完全にダウンしておりました。

c0118543_22574828.jpg

XC70の方がカッコいいんじゃなすか! XCのいかつい顔を見るとV70はあっさりしすぎな感じ。
c0118543_2375893.jpg

会場で見るとあんまり大きく感じなかった気がします。

c0118543_22575718.jpg


c0118543_2258692.jpg


c0118543_22581318.jpg

by voltti | 2007-10-29 23:16

いってきま~す!

雨だけならまだしもこの時期に台風って!!!!!

私が東へ向かうといつも天気がイマイチ

しゃ~ない、行ってきます!

c0118543_1958413.jpg

by voltti | 2007-10-26 20:12

週末は雨予報・・・

土日の旅行を控え今週は天気予報と、にらめっこをを続けましたが
予報どおり明日から雨模様(T0T)

今からでも遅くない今週末だけは、よくハズレる天気予報さんになってください!

c0118543_21543218.jpg

by voltti | 2007-10-25 21:56

体調を整えろ!

幕張遠征までは体調管理に気をつけてと思っておりましたが
風邪気味・・・・・(T0T)

あったかい風呂→風邪薬→即就寝!体力回復に努めます。

c0118543_22124751.jpg

c0118543_22445016.jpg

もうすぐハロウィンってことでハロウィンスキンに変更だ! USJハロウィン画像はこちら
by voltti | 2007-10-22 22:16

東モ開幕週!

いよいよ東京モーターショー開幕週を迎えました!

前回に続き、幕張まで遠征が決まり嬉しい限りでございます。
本日、旅行クーポンを手にし若干テンションアップ↑↑↑

NEW V70 XC70とのご対面も楽しみです(^O^)

c0118543_23344467.jpg

前回の大物さん
by voltti | 2007-10-22 00:00

臨時収入

昨日のナンバーズ3がセットストレート当たって47800円GET!!!
ボックスではちょくちょく当選していたのですが
ストレートでの当選は久々だったので嬉しい~~~っす
\(^~^)/
c0118543_20592793.jpg

by voltti | 2007-10-19 21:02

秋のテレビ

秋の新番組もそろそろ出揃ってきましたが
最近、ハマッているTV番組!

①医龍2 
 それは無いわ!と言わずにいれませんが、面白いからOKです。

②SONGS
 春からやってるNHKの歌番組ですが、あんまりTVで見れないようなアーティストの曲を
 30分間ゆっくりと聴ける番組で毎週、楽しみにしています。

③働きマン
 あまり期待をしていなかったのですが見てみたら以外に面白かったですね~

c0118543_20301715.jpg

以前、家にやって来ていたノラ猫 タマちゃん!


 
by voltti | 2007-10-18 20:32

男の背中

たっぷり肉の付いた首周り・・・

何を見つめているのか? 背中に哀愁を漂わせるジャンボ

c0118543_23115269.jpg

by voltti | 2007-10-17 23:13

初風邪?

やべ~風邪ひき掛けてるのか頭が痛て~
暖かいような涼しいような油断してるとダメですね~

c0118543_212417.jpg

屋上から
by voltti | 2007-10-16 21:04