<   2007年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

京北にて

京北町まで送った帰りに1枚!

c0118543_0164459.jpg

by voltti | 2007-09-30 23:59

急に秋

一気に秋がやってきたような涼しさ!
さすがに今日は長袖着用率が、ぐぐぐっとアップしましたね。
でも家のタンスは夏仕様!風邪をひく前に服を出さなければ。

c0118543_19432157.jpg

百均で見つけたハロウィングッズ!黒猫ちゃんがいたので即買いです。
by voltti | 2007-09-29 19:46

低反発マットレス

彼女が婆ちゃんの為に低反発マットレスを買うとの事で
ネットで探してみましたが意外といい値段するんですねぇ~
厚みが色々有るのですが5cmと7cmどっちがいいのかなぁ?

c0118543_22205832.jpg

久しぶりに2人でやってきた食いしん坊ミッチー&様子見ジャンボ
by voltti | 2007-09-28 22:32

ISO 1600で

先日、USJに行ったときにISO1600で撮影してみました。
めったに1600なんかで撮らないのでどんなもんかな~とお試し(^~^)
さすがに粒子が粗くなってしまうのは仕方ありませんがマズマズかなと。

c0118543_20113582.jpg

by voltti | 2007-09-27 20:16 | USJ

んんん・・・・

ちょっと歯が痛い(T0T)
c0118543_20294188.jpg

by voltti | 2007-09-26 20:35

名月祭

平野神社の名月祭に行ってきました♪

月を見上げながら神妙な雰囲気の中、日本舞踊、尺八や琴、そして雅楽が奉納されました。

c0118543_233148.jpg


c0118543_23322100.jpg


c0118543_2333134.jpg

by voltti | 2007-09-25 23:11

やっぱ雨か~

USJに行ってきましたが今日の目的「ソルシエ」が雨で2回上演中止(泣)
次はいつ行けるかな~カレンダーチェック!

c0118543_2373338.jpg


よろしければ続きは USJ GO!-GO!!-GO!!!へどうぞ。 
by voltti | 2007-09-24 23:14 | USJ

明日は

体調は万全ではございませんが私の癒しの場所USJへ行ってこよ~っと!
明日のお天気は・・・・怪しいなぁ~

c0118543_2218681.jpg

食欲の秋。 すごい食欲でちょっとメタボ気味のジャンボ 
by voltti | 2007-09-23 22:28

OYASUMI 09-22

c0118543_23203826.jpg

明日はお彼岸なので休日営業、早寝早起きっす!
by voltti | 2007-09-22 23:28

黒光り

町内のボルボオーナーが、お薦めのモールクリーナーを購入してきてくださいました。
Mwguiars トリムディテーラー 1800円
c0118543_22543043.jpg


おぉ黒光ってる~久々に見る輝き・・・・・
使用前画像を撮るのを忘れてたから比べられませんが
なかなかいい仕上がりに満足です。
c0118543_22543964.jpg

by voltti | 2007-09-22 23:20