<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

週末の天気はどう?

明日は晴れマークですが、日曜日はどうなの!
今週もUSJに行く気満々です!
この夏は毎週のように行っております。

しかしながらクリーニング出張中のK10D君はまだ帰還できず・・・
明日までに帰ってくる事を願っております。

c0118543_2040244.jpg
c0118543_20545399.jpg


USJの画像はこちら
by voltti | 2007-08-31 20:57

やたらクーラーが効くぞ~

朝晩、本当に涼しくなりましたねぇ~
早朝のバイクは一枚羽織らないと涼しすぎます。

c0118543_20373141.jpg
先日、外出したついでに足を伸ばして京都駅へ
by voltti | 2007-08-30 23:15

びしょ濡れジャンボ

朝方の雨に濡れて背中をびしょびしょにしてやって来たジャンボちゃん
毎日、缶詰を2缶食べてミルクはたっぷり200CCも飲んで
本当に良いご身分の野良猫ちゃんです。
c0118543_20331538.jpg

by voltti | 2007-08-29 20:38

月食

雲の隙間から何とかお月様が見えました。

c0118543_20225556.jpg

小さすぎて見えにくいです(^_^;)

最近、K10Dのゴミが気になっていたので
サービスセンターさんにクリーニングをお願いしました。
綺麗になって帰ってこいよ~
by voltti | 2007-08-28 20:29

睡魔が・・・・・

昨日は早朝からUSJへ行き帰ってから妖怪電車と
ちょっとハードな一日だった為、早くの睡魔がやってきております・・・・

c0118543_2174383.jpg

帰り道、吹田SAで一息入れたときに一枚!
by voltti | 2007-08-27 21:13

妖怪電車 最終便

いつもお越しくださるもりもりさんが乗ってこられたとのことで
もう一度、妖怪電車に乗ってきました!

最終便到着!
c0118543_2238588.jpg

もう妖怪が乗っているじゃありませんか!

やたら陽気な妖怪たち!
c0118543_22381415.jpg

先頭車両を覗くと妖怪が手を振っているじゃありませんか!
思わず手を振り返してしまった。
c0118543_22385137.jpg

↑この写り方は心霊写真ぽいなぁ~

c0118543_223905.jpg

今日で妖怪電車は終わってしまいましたが来年もやりそうな気がしますね。
by voltti | 2007-08-26 22:50 | 嵐電

ブラブラと

ちょっと原チャリで走ってきました。
先週までは夜でもかなり暑かったけど、幾分暑さもマシになりましたね。

c0118543_20534892.jpg


c0118543_2054341.jpg

烏丸御池にて
by voltti | 2007-08-25 21:07

脱皮完了

日焼け跡がかゆ~~~い!
今日、足が完全に脱皮しました。

明日から世界陸上が始まりますが行っとくべき?

c0118543_20431659.jpg

by voltti | 2007-08-24 21:00

不気味な空

今日も朝から不穏な雲が・・・・・

c0118543_20472153.jpg


屋上に植えたトマトが大きくなってきたけど2個しか実を付けてません(T0T)
c0118543_20473231.jpg

by voltti | 2007-08-23 09:47

おやすみの1枚

c0118543_0161888.jpg

by voltti | 2007-08-23 00:17 | VOLVO