<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

USJ ③

昨日の夜から朝にかけての天然クーラー
寒いぐらいでしたね。

c0118543_20204258.jpg


c0118543_20205167.jpg

by voltti | 2007-07-31 20:23 | USJ

USJ ②

c0118543_2038280.jpg

雷雲が来たら運休するんですね。
c0118543_20381660.jpg


c0118543_20543254.jpg

ウォーターパレードハマってしまいます!楽しい~
ずぶ濡れにされました!
by voltti | 2007-07-30 20:58 | USJ

USJ①

今日はUSJに行ってきました。

 
c0118543_0105577.jpg

by voltti | 2007-07-29 23:59 | USJ

バテバテ

あち~

ジャンボも私もバテバテ

c0118543_2141140.jpg

by voltti | 2007-07-28 21:42

洗車中~

日曜日は雨になりそう(T0T)

時間があったのでボルちゃんを洗車!

空には綺麗なお月さんが出てました。

c0118543_22455246.jpg

by voltti | 2007-07-27 22:48 | VOLVO

熱帯夜

いよいよ寝苦しい夜がやって来た!

夜中に暑くて目が覚めると首の周りが汗でびっしょり!
しばらくは夜もクーラーのお世話になりそうです。

c0118543_20344536.jpg

見上げればヘリがブルルルルル
by voltti | 2007-07-26 20:52

梅の香り

今日は天神さん!
c0118543_20362948.jpg
境内にはお正月に販売される
大福梅の天日干しが始まっていて梅の甘酸っぱい香りが漂っていました。
c0118543_20364073.jpg

by voltti | 2007-07-25 20:37

昨夜は夢で悩まされた・・・・・

明らかに夢を見ている自覚はあるのですが
どうしても夢の中で解決をしたいと思い策を打つのですが
ど~しても解決できずに最後はとうとう
夢見る自分に、「もう起きたら・・・・」と
夢を見ているとわかっている自分が一言・・・・・

病んでいるんでしょうか(T0T)

c0118543_2050159.jpg
立本寺の蓮の花


いよいよ熱中症対策を考えなくてはいけませんね。
by voltti | 2007-07-24 20:50

いよいよ夏が来た模様


梅雨のようなジメジメの暑さじゃなくカラッとした
今日みたいな天気が良いですねぇ~
c0118543_20162375.jpg

by voltti | 2007-07-23 20:14 | VOLVO

伏見稲荷 本宮祭

c0118543_15111731.jpg
今日は朝イチで伏見稲荷へお参りに行ってきました。

本宮祭ということで提灯と灯篭がいっぱいで普段の伏見と違う雰囲気でした。

c0118543_14563848.jpg


c0118543_15115159.jpg


c0118543_1512645.jpg

by voltti | 2007-07-22 15:14