<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日のTVは一日中これ・・・

c0118543_1656949.jpg
バックに見えるのは今日の朝から何度も映し出される・・・神戸のホテルオークラさんです。
by voltti | 2007-05-30 17:09 | VOLVO

京都駅続き・・・

c0118543_20304059.jpg
京都では少ない、ちょっと都会に見える場所、京都駅ビル 
c0118543_20304797.jpg
駅ビルの中には色々なオブジェが。
c0118543_2032153.jpg
今日は買い物途中で地元テレビの撮影隊に遭遇!(KBS京都・京プラス)わらしべ長者をしていくコーナーの撮影でした。写メを撮らして頂きましたが画像はなしで。
by voltti | 2007-05-29 20:51

京都駅にて

カメラを持って京都駅へ行ってきました。夕方になるとカップルさんが増えるのでお邪魔かとも思いましたが負けずにパチリ!
c0118543_20564976.jpg
久々に京都タワーをゆっくりと見た気がする。
c0118543_2056565.jpg
奥に見えるのは京都駅名物、大階段!
c0118543_2057564.jpg

by voltti | 2007-05-28 20:58

宇治へ

京都に住みながらなかなか行けなかった平等院に行ってきた。あまりの修学旅行生の多さにびっくりです。10円玉でお馴染みの鳳凰堂をバックに皆さんパチリパチリ!
c0118543_12466.jpg
宇治・平等院
c0118543_0482059.jpg
c0118543_0484419.jpg
宇治・三室戸寺
by voltti | 2007-05-28 01:04

雨・雨・雨・・・・

今日は一日中、すごい雨でした。
四国では早くも水不足らしいからホンの少しでも水不足の解消になればいいのですが・・・
c0118543_02287.jpg

祇園白川
c0118543_0243081.jpg
京福電車・常盤~鳴滝間 かなりブレちゃってます。
c0118543_025386.jpg
野良猫チャーミー 今日は雨の為、参上できず・・・

最近、CMでやたら流れるレインソングのCD大変気になります。
by voltti | 2007-05-26 00:35

ガリガリ君入浴剤

ガリガリ君が「入浴剤」になっちゃった! | Excite エキサイト
c0118543_23385818.jpg
当たりで貰えるカキ氷機、大変気になります。
by voltti | 2007-05-25 23:39

妙心寺

時代劇の撮影にもよく使われている妙心寺の境内。
周りにある仁和寺、金閣寺、龍安寺より少しマイナーなお寺ですが
広大な敷地に46もの塔頭があり季節により桜、沙羅双樹、紅葉と意外に見ごたえのあるお寺なんですよ。
c0118543_20104898.jpg


c0118543_20105555.jpg

by voltti | 2007-05-24 20:11 | 妙心寺

あちちち・・・

今日は買い物の途中、平野神社に寄ってパチリッ!桜の時期の平野もいいけど、ゆっくり木漏れ日の中の境内を歩くものいいものです。
c0118543_20484236.jpg
c0118543_20485654.jpg

by voltti | 2007-05-23 20:50

神戸続き

c0118543_2018079.jpg
中華街の石造、パンダ!今日も暑い一日でしたねぇ~
c0118543_20284038.jpg

by voltti | 2007-05-22 20:31

晴天・・・昨日に続きKOBE

c0118543_0513033.jpg
中華街に居る石造のサル
c0118543_0524352.jpg
見つめる先に・・・
c0118543_0552721.jpg

by voltti | 2007-05-22 00:56